ちょこっと掃除
ダイニングテーブルの下にカーペット敷きました。

カーペット、すごく久しぶりです。
うちのフローリング、ちょっと変わってて、普通の床じゃないので汚れが目立ってきて気になってたし
椅子の引きずる音も気になってたし、遮音効果があるものにしました。 ~クリックでちょっと大きく見えます~
椅子の足カバーも付けました。
以前、椅子の足の下にはフエルトは付けてたんだけど、
もう何年も経つから、新しくして~100均で

ついでに食器棚の整理もして冷蔵庫の下も掃除して~THE年末。
ここには普段使いじゃないものを入れてます。
飲み物入れの収納に、100均ダイソーのBOXを使いました。
このBOX、すごく使い道があってお気に入りなんです。
あと、パイレックス容器がたくさんあるので、フタの収納をいろいろやってたんだけど
今回、これに入れてみました。
これ、いろいろ使えて便利~なんとなくいい感じ

フタって使わない時、すごく邪魔に思えて~
でもないと不便だし(ラップでもいいんだけど)
たまに掃除すると気持ちいいです~

| 固定リンク
「あたしンち」カテゴリの記事
- 新しいカーテン(2019.05.25)
- 換気扇・ガスコンロ掃除(2018.10.22)
- デロンギ&腰まであったかボアクッション(2018.02.02)
- 新しい椅子(2018.01.12)
- ちょこっと掃除(2017.12.22)
コメント