7月2日

足場とメッシュシート越しに撮ってみました~これも記念に

   ~クリックで大きく見えます~
091
~紗がかかってる~
092
  ↓ 窓の面格子も新しくなるの~happy01
094


| | コメント (4)

6月28日

後出しです  ~クリックでちょっと大きく見えます~

079

080

081




| | コメント (0)

1月13日

気持ちの悪い空~16:30頃  ~クリックで大きく見えます~


009

| | コメント (0)

12月23日

~クリックで大きく見て

016

019
   
014_2
 





| | コメント (6)

8月21日

クリックで大きく見てね~happy01

021_2

023_3

025

| | コメント (2)

7月31日

7月31日の雲。 後出しです~キラキラしててきれいだった~

クリックで大きく見てね
001_2

002_4





| | コメント (4)

7月28日 雨なのに太陽

昨日の18時半頃、ベランダ方面が黄色くなってて、なんか変だと思い

玄関の外に出たら、雨が降ってるのに太陽が黄色く光ってた~sun
クリックで大きく見てね
014
太陽の上の赤い半円状は??
中の小さな黄色いのは、太陽を写すとよく写ってくるもの016
まぶしかった~shine

| | コメント (2)

6月11日

クリックで大きく見てね

016

015

| | コメント (2)

5月11日

006

011


| | コメント (2)

4月26日

駅に着いたらすごい雲が出てました~クリックで大きく見てね

008

004
右の方にも
009
見たことのない雲~揺れないでほしい~
cloudbearing

| | コメント (0)

より以前の記事一覧