デルマQ2トライアルセット

ココログの広告ポイントで

『デルマQ2トライアルセット』 購入

最近、ピーリングジェルを使ってるんだけど、そろそろなくなってしまうので
どうせなら、、と思い、広告ポイントで注文しました。
009
 
↑ クリックでちょっと大きくなります
010_4
トライアルセットには、クレンジングとクリームも入っています。
このクレンジングは顔につけると温かい~
どんな効果があるのかなsign02
ピーリングは一日おきくらいにやってるのに、
その都度ちゃんと出る~sweat01
きっと私は『ツラの皮が厚い~』のかsign03



| | コメント (0)

きのねシャンプー

今年の1月、インターポットの『広告ポイント』で買ってみた

『あきゅらいず』の詰め合わせ

その中に入ってた(と思う)シャンプーを、
今頃使っていて
ニオイがなく(ここがポイント)、きしまず、洗いあがりもよく
このシャンプー買おうかな~happy01
って思ってたら

タイミングよく、あきゅらいずさんから
メールが届きました~mailto

で、さっそく注文、
その時のシャンプーと、名前は違ってるけど同じものだそうで
『きのねシャンプー』 「しっとり」と「ふんわり」があって
「しっとり」は売切れてたから「ふんわり」購入
001_3
使ってみたら、ハッカのにおいがうっすらと感じられて
そう、このシャンプーはアミノ酸由来のやさしい洗浄成分と
「草根木皮たまり」をベースにしてるそうです。
面倒くさがり屋の私には、シャンプーだけでOKなのもいい

すぐにドライヤーしないで、PCで遊んでてそろそろドライヤーしなきゃって
あわててドライヤーかけて
なんと、私の後頭部はつむじのところからパックリ割れてしまうこと多々ありなのに
合わせ鏡で見たら、つむじが隠れてて、髪の薄いのが目立ってない~happy02
これ、ポイント高いですね
このシャンプー購入して正解でしたpass




| | コメント (0)

虹のお庭で~♪

 インターポット
お庭変更前に~お友達と一緒~note


| | コメント (2)

熟成十勝の黒にんにく

1つ前の記事にしてある

広告ポイントで注文した『熟成十勝の黒にんにく』が届きました。

左が100円モニターで9個入っていました。右が定期購入250グラム入り。

001
100円モニター分と一緒に定期購入したら、モニター分の100円は引いてくれます。
あっ、アフリエイトしてませんから~happy01

これまで、いろんなところの黒にんにくを食べてますが
どこの黒にんにくでも、それほどの違いはなく、
1つの大きさが大きいか小さいか
口に入れて噛んだ時の食感が柔らかめか、そうでもないか、
フルーツっぽい味の感じ方が多いか、少ないか、、
くらいの差です(自分比)
自分は若い時から体力はあまりなく、疲れやすい体質なので、
シニアの今は、体に良いと思うもので、続けられそうなものは試しています。
黒にんにくはお肌にも良いらしいので、ますます続けたいですね~note


続きを読む "熟成十勝の黒にんにく"

| | コメント (0)

話題の「黒にんにく」を詳しく解説しています!

リンク: 話題の「黒にんにく」を詳しく解説しています!.

トヨニシファーム「熟成十勝の黒にんにく」がWEB限定先着1000名様で100円モニターを募集!
http://bit.ly/1xdNqRa

続きを読む "話題の「黒にんにく」を詳しく解説しています!"

| | コメント (0)

『コイコイレインボー』

| | コメント (0)

函館夜景

| | コメント (0)

赤レンガのお庭

そろそろお庭を変えるかも~このお庭好きなんだ~heart


| | コメント (0)

銀河鉄道999の庭~

庭が999日目になりました~
記念に『コイコイ銀河SL』載せちゃいます~happy01

| | コメント (0)

なんとなく残しておきたい日

| | コメント (0)

より以前の記事一覧