楽天スーパーSALE

楽天のスーパーSALE~

前回の買いまわりで必需品は買ってあるので、今回はめずらしいものを3点だけthree
boutique まずは、
毎日のようにお邪魔しに行く、若いママのブログで見て注文。
靴のニオイ取りパウダー
若くもないのに、男子でもないのに、靴がにおうことあり~happy02
今まではスプレーかけたりしてたんだけど・・・

上のフタをまわして開けて、靴の中にふりかけて
靴をトントンしてつま先やカカトの方へ粉をいかせて
あとは手でこすっています。
7日から10日、毎日使うと6か月くらい匂わなくなるそうです、
楽天 Ade-joさんで購入
011
snail 次は、石けん
今、浴用石鹸で顔も洗ってるんだけど、最近鼻の横のところが、カサカサしてきて
やっぱり、年齢的にムリがきたので
洗顔石鹸を探してたら
カタツムリのエキス入りの石けん見つけました。
010
カタツムリを扱ってる方の手が男性なのに女性のようにきれいだとか
ちょうどお安くなってたので注文してみました。
まだ1回しか使ってないけど、手の上でコロコロしながら泡立てるだけで、とても泡立ちが良いです。
洗いあがりも、もちろんつっぱることなく~続けて効果のほどを確かめたいと思います。
ショップを開けてみても、もう石けんの存在自体が載ってないので・・・
book 最後は半額セールになっていた本  
楽天BOOKで購入
いろいろ見て、3.11を含めて2冊だと1000円にならないから3冊注文
まずは3.11
思ってたのと違うけど、記録として残しておきたいから
007_2
次は帽子の本
この先、家にいるようになったら作るかもしれない~note
008
そして刺繍の本
昔、刺繍が好きでした~また、やりたくなったとき用に~bleah
009
以上~3点でもいいよね~paper


 

| | コメント (0)

トマトジュース&青汁

トマトジュースのおいしいのが飲みたくて、楽天をチェック~eye
いろいろ、たくさんあって、でも北海道のだと送料が高すぎるのであきらめてmoneybag
今回は、長野県栄村のトマトジュースにしました。
レビューがよかったのが決め手ですpaper
楽天のショップ寿産業通販部 さんで購入
005
飲んでみたら、味がしっかりしてて塩分も入ってるので、とてもおいしくて
また、この時期だけしか手に入らないようなのでたくさん注文しちゃいました。
006
今は、青汁をこのトマトジュースで割って飲んでます。
007
青汁は生協で注文、シェイカーも付いてきたので便利です。



| | コメント (0)

おためしピザ3種セット

楽天買い回りで件数を増やすために、2000円ぴったりの商品の中から『おためしピザ3種セット』をチョイスpaper

注文する前に必ず目を通すレビューがよかったので~pass

3種の中身は
元祖マルゲリータ
マリナーラ
選べる1枚~ゴルゴンゾーラにしました。
001
さっき届いたばかりで、開けてみたらゴルゴンゾーラの周りが焦げっぽい~
bleah
焼き方は、同封されてるので、それを見ながら
①まずはフライパンでピザの底を焼いて
②次はグリルで、弱火~中火で4,5分焼く。
うちは、グリルをまったく使ってないから、魚のにおいもついてなくてきれいな状態で焼けました。
002
食べてみると、レビューに書いてある通りで
生地がおいしい~厚すぎないのがいい。
チーズが濃くておいしい。
焦げてるところも苦くなってない~happy01
004
宅配ピザだと具が多くて楽しいけど、ここのは具が少なくてチーズ好きな人に好まれてるようです。
私はチーズ好きだから、こういうピザもうれしい~リピしようかな~delicious
楽天内ショップ村のピザ屋モンターニャさんで


| | コメント (0)

ZIRA 化粧水・乳液

先日泊まった浜松のホテルのアメニティで気に入った化粧水&乳液

化粧水とかのにおいって好きじゃないんだけど、ここのは、かすかな、なんともいえないにおいが気になって
ホテルの売店ではシャンプー&コンディショナーしか取り扱ってなかったので
今回の楽天の買い回りで注文してみました。
001_2   002
化粧水は1070ml、乳液は900mlの業務用サイズ
でも詰め替え用の容器を3コまで無料でもらえるので、しっかり3コもらっちゃいましたhappy01
アルガンオイル、セサミオイル、ザクロエキス~~ノンシリコンだそうです。
もともと、自分の肌はツヤがないので、オイル系ローションもいいかなと~lovely
お風呂上りに、顔、首、首の下、手、にもたっぷりつけて
お手入れすれば、それなりに効果は出てくるはず~楽しみですheart04

楽天内ショップpotch7さんで購入


| | コメント (0)

ドリップコーヒー

『楽天イーグルス応援キャンペーン』で注文したドリップコーヒーですcafeクリックで大きく見てね

001
今回のは『プレミアムドリップバッグ』で、ステキな名前のドリップコーヒーに、コーヒーマシュマロ~可愛いうさぎちゃんのマシュマロがついてきましたheart04
002
さっそく、うさぎちゃんをコーヒー風呂に入れちゃいました~note
いつもはブラックで飲んでるけど、たまーにこういうのもおいしいですねdelicious
003
このショップでコーヒーを注文するようになって、いろいろ飲んでいますが、だんだん味がわかってきたのか、やはりちょっとでもお高めの方がおいしいかな~moneybag
楽天の澤井珈琲さんで注文


| | コメント (0)

海苔&わかめ

楽天イーグルス応援キャンペーン~の前半に注文しました。

まずは、5/22までの賞味期限のわかめ、25g×2で777円
海苔は訳ありじゃなくて、プレミアム品で30枚入り1199円
どちらも送料込でメール便です。
わかめは、はじめてなので味噌汁が楽しみ~new
海苔は今使ってて、パリっとしてておいしいのよ~delicious

| | コメント (0)

ムーミンのトレイ

自分へのクリスマスプレゼントxmasにムーミンのトレイを買ったのに

ブログにアップするの忘れてました~smile
005

004
この大きさのトレイは使いやすくていいですね
今、ウニッコを1つ持ってるので、これで3つになった~threepaper

ポイント使って安く買えました~
moneybag

| | コメント (0)

ウニッコ・マグカップ

マリメッコ・ウニッコマグカップ~今持ってるのは黒だけで

今回マリメッコ50周年記念の限定マグ(ブラウン)が出てるとのことで買ってみました。
 
こういうのってショップによって価格が違うんですね~moneybag
高いところと安いところでは1000円くらいもbearing

今回、購入したのはサントノーレさん、新潟のショップです。
19日に注文、午前配希望でさっき届いて、早いです。
006_2

005_2 うれしいことに、このショップでは、一番人気の赤いマグにもう1点希望の色を選んで
税込、送料込みで3300円~pass
なので、限定マグのブラウンをチョイス
限定マグの底には文字が入ってます。

こういう情報って、
時間があるときにお邪魔するブログから仕入れてまーす
若いブロガーさんはいろんなことを知ってて、楽しいです。

今回はいい買い物ができました~
happy01
赤は前から欲しかった色で、
限定マグはすぐに売り切れちゃうとのことなので
どっちもゲットできてよかった
001_2 うちではほとんど娘の部屋に滞ってるので、今回のマグもそういうことになりそう
なぜかってsign02
汚い写真で失礼~bleah
 

| | コメント (0)

きょうは食べるものが2点

1つめは

シュトーレンというお菓子、その存在をはじめて知りまして、せっかくだから食べてみたいなあと、注文しましたpaper

クリックで大きく見てね

【シュトレン】 パンショップむぎわら帽子
003  008  004
ドイツでは11月からシュトーレンが焼き始められ、
12月1日にはパン屋や菓子店の店頭に並び
クリスマスの到来を告げます。   
焼き立てをすぐに食べるのではなく
日がたつにつれラム酒やフルーツの香りが馴染み
味わいが深くなります。
クリスマスの日までこれを薄くスライスして
少しずつ食べるという習慣があります。
                         ~ショップHPより~
オマケもつけてくれたので、さっそく薄く切って食べてみました。
ラム酒の香りがほんのりして、ドライフルーツが入ってて、
甘くて、柔らかくて、おいしかったですdelicious
自分は、すぐにたくさん食べちゃうけど、
薄切りにしてクリスマスまで持たせないといけないのね
海外の文化を感じながら食べることに~xmasxmasxmas

次は
【焼きココナッツ】 かわつる
005  007
この焼きココナッツの存在もはじめて知りまして、食べてみたくなり注文しました。
ポッキリ1000円(送料込)
袋を開けたら、ココナッツの香りがしてきました~heart04
食べたら固くなくて、柔らかくなくて
そう、ココナッツサブレっぽい食感、味も(そこまで甘くないけど)
そのままでも、シリアルに入れても、
ケーキやパンに入れて焼いても~birthday

| | コメント (2)

スーパーセール・きょうは4点

ネットショッピングは届くのが早くなりましたね~upwardright

今日は楽天のショップから4点届きました~four
クリックで大きく見てね
まずは楽しみだった
【シャチハタネーム9着せ替えパーツ】 小川祥雲堂
初めは、白いシャチハタを注文する予定だったのに、着せ替えパーツを見てしまったら、もうダメ~lovely
可愛くてメロメロになっちゃいました。
003   005
どれにしようか迷った末に、ミニー、クマプー、くまもん、の3種類
1つは娘用に、あとは玄関用と自分用
思った通り、娘はミニーちゃん選んだわ~heart
だけど、うちの古いシャチハタだとゆるくて、買い替えた方がよかったみたい。
次は
【ダブルレスト まる】 マークショップ 楽天市場店
このショップのオリジナル美濃焼のスプーンや箸置きで、
イッタラやティーマの人気カラーと相性抜群だそうで、
セールのときは3色セットで1000円(送料込)限定1セット
今は単品で買えます。
013  014
これ、ホント色がいいです。真ん中、白です。
写真に載せられるきれいな箸がなかった~bleah

次は
【ファイテンRAKUWAネックX50 45センチ】 ケンコーコム
実は、このわたし、すごい肩こり症で、
何年も前からファイテンX50 45センチ黒、を首につけてるんです。
015  016
もう、汗がすごく染み込んでるはず~汚れもネ(右側の黒)
だから買い替えようって
でも、薄い色だと汚れが目立つとイヤなので、茶色にしました。
効果はあります。
ちょっと食べ過ぎても肩こりがひどくて、首から肩の先まで、すごく痛くなってたのに、最近、何年前からかな、ぜんぜん肩こりしなくなりました。
X50がいいです。
最後は
【日本盛・化粧水、美人エッセンス】 酒問屋de健康
012 ちょっと前に化粧水を変えたけど、注文するのが面倒なので、また楽天で買えるこれに戻しました。
PCから購入するときって、IDやらパスワーードやら、
いろんなショップがあるからいちいち覚えてられなくて
楽天なら暗記してるから注文しやすいんです。
日本盛の化粧水は安くて無香料で使いやすいですね。
どうも化粧品の香料が好きじゃないので・・・

| | コメント (0)