こパルもマック大好き♪

Dscf4859 先日、朝マックを買ったとき、ストラップが欲しかったのに、その時間帯にはつかないそうで

夫から、何かついてくるんじゃないの?もらってこなかったんだ~と。

そう煽られたら買わないわけにいかないから

Dscf4862 今日、あらためて昼マック買いにいって、ゲットしましたよストラップ2つ。

ビッグマックfastfoodのほうがなかなかよくできていて、気にいっちゃいました~けど

うちのこパルさんもマックが大好きだっていうのでnoteあげちゃおう~delicious

| | コメント (2)

ミニーちゃんみたいでしょ

こパル、ディズニーランドへ行きたいなあって言ったら、

ミニーちゃんみたいなドレス作ってくれました。

Dscf4349

おリボン大きすぎたかしらsign02

Dscf4354

これ着てディズニーランド行くのよheart

Dscf4347  Dscf4344  Dscf4352

| | コメント (4)

こパル、メタボになる

Dscf35731

Dscf3574 クリスマスギフトにもらった

マネケンさんの”ベルギーワッフル”

わーおいしそう、ぜーんぶこパルのdelicious 

でも、みんな食べちゃうと~メタボになる~wobbly

| | コメント (2)

みんな風邪ひいてなーい?

寒いですね~だからこんな格好してまーす

みんな風邪ひいてなーいsign02

きょうはジジも一緒cat

Dscf3500_2

| | コメント (2)

赤、ええやんか!

今年流行のポンチョ風コート作ってもらいました。

Dscf3066   

Dscf3049_2

そうなの、明日から関西方面へ遊びに行きまーす。

Dscf3055_2 Dscf3067_2  

Dscf3051_2

| | コメント (2)

富士山兄弟その2

Dscf2665_5    

じろう : 太郎ちゃんとこまた勝ったやんshine強いなあhappy02

たろう : 次郎ちゃんとこもがんばりーやsoccer

たろう : 来年はまた富士山ダービー戦いたいねfuji

じろう : そうだね、今度こそがんばってJ1上がりたいやんup

Dscf2666

Dscf2673Dscf2669Dscf2674 Dscf2675

| | コメント (4)

白いドレスも似合うでしょ♪

Dscf2500_4   

Dscf2498 Dscf2490 Dscf2491









どうかしらsign02  

~聖子ちゃんでもあゆちゃんでもなくて~

~こパルちゃんよheart02

今回は白で決めてみたのshinenoteshine

| | コメント (4)

富士山兄弟!?

Dscf2368 2人でくいだおれ・・・じゃなくて

”富士山・たろう・じろう”デビューshineshine

なかなかよろしいやんgood

Dscf2285 この帽子がほしくて

お高いプリンかってきたのよ(娘が)

アホやね~smile

| | コメント (2)

パルちゃんがいっぱい

Dscf2138 Dscf2150 Dscf2153 Dscf2157 Dscf2159 Dscf2160 Dscf2166 Dscf2172 Dscf2173 Dscf2232 Dscf2233 Dscf2244 Dscf2245 Dscf2246 Dscf2249 Dscf2254 Dscf2264 Dscf2194_2

| | コメント (2)

京都にいるときゃ~こパルと呼ばれたの~♪

Dscf2053 Dscf2104 はーい、今度は京都、大阪、姫路へ行きまーすbullettrain

でもって、いつものようにママに洋服作ってもらったのt-shirt

この蒸し暑いときには

やっぱりニット、らしいの

Dscf2110Dscf2092明日はどれ着て行こうかなあhappy02

バッグの中はもちろんおやつbag

ママに言われて300円以内です。

Dscf2098 Dscf2106 Dscf2111 Dscf2112

| | コメント (6)