かづきれいこ”デザインテープ”

ショップチャンネルで注文しておいた

”かづきれいこデザインテープセット”

早いですネ、もう届きました。

でもって、さっそく試してみました。

Dscf2858 まずは”血流マッサージ”から、そのあとテープを切って貼るのだけど

自分でやると耳のうしろ上のほうに貼るのがちょっとむずかしくて、でも2回目にはクリア

なんだか、ほんの少しだけ耳の後ろがピンとなってear

耳の後ろの姿勢がよくなったような感じがします。

コメカミあたりにも貼ってみたけど、テープの存在がまったくわからなくて、

これ、、、いいかもですネhappy01scissors

”かづきれいこ”さんって、しみやあざを隠すメイクの方だと思ってたら、

それだけじゃないんですね

歯学博士さんで、大学歯学部臨床教授であり、別の大学の客員講師もされていて

ご自分が心臓病で冬になると顔が真っ赤になる悩みを手術して完治

それを機にメイクを学び活動を開始されたそうで

いろいろ活動されていて、すごい方なんですねnote

メイク以上×整形未満、

メイクだけじゃカバーできない”しわ””たるみ”をちょっとでも修正できるなら、簡単で便利な方法、

朝起きたとき、日によって顔がちがってるのでdespair

気になった日はせっせとテープ貼りしましょうかhairsalon

| | コメント (0)

☆ゼロエミッション☆ジャケット

Dscf1339 前から欲しかった、”ゼロエミッション”のジャケットbyショップチャンネル

『フラワーモティーフ付き圧縮ウールテーラードジャケット』

以前、もっと厚手の圧縮ウールジャケット着てたことがあるんだけど、厚すぎても着ずらいもので。

それに比べると、このジャケットは厚すぎないし裏地も着いてるので暖かくて着やDscf1340すい。

裏地も伸縮性のあるものを使っていて、裾と袖口のところはスカートの裏地みたいな始末にしてあってループで止めてある。

Dscf1341 フラワーモティーフはカギ針編みの花にビーズボタン。

後の飾りベルトはカギ針編み。

Dscf1343私は子供の頃あまり洋服を買ってもらえなくて、近所の子がお人形さんのような可愛い洋服を着てるのを羨ましく思っていたからか

いくつになってもちょっと可愛い感じの洋服が好きなのだと思う。

Dscf1345ここの商品、(以前はブランド名が違っていたと思うんだけど)なかなか手が込んでて好きなので何着か持ってますが、最近は以前ほどいいなと思えるものがないのがもったいない。

早く暖かくなって、このジャケットが着たいsunnewhappy01

| | コメント (0)

収納BOX・ライゼンタール

Dscf1219 ショップチャンネルで買ってから3週間くらいたってしまい、やっと今日使ってみました。

簡単に組み立てられて、たくさん収納できて、色もいいし、買ってよかった~。

Dscf1221_3 大小それぞれ2個セットで、

大きいほうにはライゼンタールのバッグや、普段使わない大き目のバッグを入れて、

Dscf1224小さいほうには小さめのバッグ、もう1つにはCDをケースごと入れてみました。

簡単に持ち運べて、サイドには何が入ってるかのメモ入れもついてて使いやすくできています。

Dscf1222ライゼンタールと私は気があうらしく、見ると欲しくなってしまう。

デザインがシンプルで、機能的なところがいいですね。

出し入れは、両サイドのファスナーで、

フタのところはマジックテープになってます。

| | コメント (0)

返品しないですみました

Dscf0564 3日前のショップスターバリューで注文したダウンコートが届きました。

恐る恐る着てみたら、ちゃんとジッパーが閉まりました。

腕をぐるぐる廻しても、ちっともつっぱらないできつくなく、軽くて暖かいですね。

Dscf0565首周りのニットの長さがかなりあるので、首の短い私は、きっとファンデーションがついてしまうでしょう。

ここだけ注意して着ることにします。

やはりダウン、写真にすると、元が太ってるからそれなりに写っちゃって・・・think

Dscf0569営業妨害になっちゃうかなbleah

| | コメント (0)

ショップスターバリュー・ダウンコート

11月3日になってすぐにやっていた『ショップスターバリュー』

『リブニット付き ショールカラー ジップアップダウンコート』

キャストが”伊東かなえさん”だったのでなんとなく見ているうちに欲しくなって

伊東かなえさんは可愛いし商品の説明もしっかりしてるし「あのー」とかばかり言わないからかなり好きなキャストさん。

でもすごい混んでて、ネットは開かず、0120もかからず、仕方なく料金がかかる電話で注文してしまった。

以前にもダウンのロングを注文したことがあるんだけど

太り気味の私には前が閉まらず返品したことあり

それなのに、懲りずにまた注文してしまった。

どうもショップチャンネルの洋服はきつめ、でもたまに欲しいものが出てくる。

元町アリスのはLサイズで着られる。

ま、入らなかったら返品すればいい・・・だって安くてなかなか気にいったデザインなんだもん。

今見たら、私の注文したものはキャンセル待ちに・・・注文しておいてよかった~。

高級なものはいらないし、買えないし、そこそこのもので惜しげなく着れるものが今の私には合ってるでしょう。

首周り、袖口のニットが機能的でいいですね。

| | コメント (0)

大根おろし・廣田さんの板前両面おろし

Dscf0236 Dscf0239 きょうの晩ごはんは、

さんまを焼いて食べたので

大根おろしもつくりました。

先日買った、『廣田さんの板前両面おろし』

中目でおろしてみたら、すごくやりやすくてすぐにおろせました。

| | コメント (2)

多機能アクティブバッグ・ライゼンタール

Dscf0223 こちらは普通のバッグ、ショルダー、リュックにもなる

名前のとおりの『多機能アクティブバッグ』

これも15日にやっていて、気になって気になって、とうとう注文した次第で

最近ちょっとしたバッグでも手が痛くなって持てない自分にはちょうどいいDscf0221 かも。

内側はポケット、さらに開け口には中身が見えないようにファスナーも付いている。

外側にもポケットがあり、両サイドにはペットボトルかけともう一方はポケット。

リュックにしないときは肩紐とフックをひっかけるところが収納できます。

Dscf0200 さらに底にもファスナーがあり、開けたらシートが入ってました。

このバッグはママバッグとして使っても便利そう

今回は折りたたみのエコバッグも付いてきました。

Dscf0196 これでライゼンタールのバッグは3つ目、どれも買いやすくて機能的で気に入っています。

| | コメント (0)

ライゼンタールバッグ&コスメポーチ

Dscf0209_2  はい、今日ショップチャンネルから届きました

ライゼンタールのバッグ。

『オールラウンダーバッグ&トラベルコスメポーチ』

Dscf0218 なかなかいいです。

テレビで見てたとおり機能的で便利そう、

色も柄も気に入ってます。

Dscf0219バッグの内側はぐるっとポケット、

ポーチの鏡は取り外しできます。

ポーチのひっかけるところも使わないときは収納できて、細かいところまで気配りがあります。

| | コメント (0)

きょうのショップスターバリューはすごい♪

寝る前に、なにげにチャンネルを廻してたら、ショップチャンネルでいいものやってましたsign03

9月15日のショップスターバリューで

ライゼンタールの『オールラウンダーバッグ&トラベルポーチ』、

バッグと化粧ポーチのセットです。

バッグは内側にポケットがいっぱい、化粧ポーチも収納がたくさんあって実に使いやすくできていて、どこかにひっかけて鏡がみえるところなんて最高ですね。

柄がよくて、大きさも手頃で、価格の3900円にビックリsign03

すぐにPCにもどって注文しようとしたけど、すごい人気らしくしばらくPCが開かなかったほど。

それでもやっと注文、テレビ前に戻ると、電話待ちの人が大勢いて、電話に繋がった人は30分も待ったそうです。

それでも、そんなに待ってもこの商品は買いたいと思えるほどいいです。

以前買った6ポケットの買い物バッグも重宝してます。

ライゼンタールの良さは機能的でいて、おしゃれにできていて、使わないとき小さく薄くできる、それでいて価格が安い。

そのうち娘がまた大阪に連れて行ってくれるというので、このバッグ持って行こうと、今から楽しみ。

| | コメント (0)

廣田さんの板前両面おろし

ツイングリラーでお馴染みの廣田さんが2年かけて開発された

『板前さんの両面おろし』

Dscf0129 廣田さんが、手際よく次から次へと、説明しながら作っているのを見てて、ついつい欲しくなって買ってしまいました。

また価格が買いやすく設定されてるのも、商売のうまいところでしょうか。

Dscf0130 ステンレス製で、両面目立ててあり、用途に応じて使い分けができ、受け皿もついてます。

さらに、手で押さえなくても滑らないように底にシリコンがついてて、本当に滑りません。

Dscf0131 大根おろしは中目でおろすとプロ並にできるそうで、次回挑戦。

細目おろしでは、とろろ芋がすり鉢ですったようにできるし、トマトやキウイも生ジュースにできるそうです。

Dscf0132 さっそくトマトをおろしてみたのだけど、間違えて中目でやってしまった。

でもちゃんとおろせました。

| | コメント (0)