« 国立博物館 | トップページ | 9月13日 »

最近のこと

一週間前に、ランチ友達と、すごく、すごく久しぶりに銀座へ行きました。

和風なお店で食べたランチが、すごくおいしかったのに~restaurant
写真を撮るのを忘れてしまって~残念すぎるbearing
  sign04  sign04  sign04
その後、銀ブラでまずは松屋へ
小さい頃はよく行ったもんだけど、あるときから、我が家で買えるようなものがなくなって
その頃からデパートへは行かなくなったんだわ
建物も、昔のような吹き抜けと違って、壁が圧迫感あり~wobbly
  sign04  sign04  sign04
その次はギンザシックス
昔の松坂屋デパートですね~paper クリックでちょい大きくなります
009
どこを見ても自分には縁のない商品ばかり
KENZOさんのショップがありましたね。
地下の食品売り場へ行っても、ランチ後でおなかがいっぱいで、お茶も飲まず。
  note  note  note
それからあちこち見て歩いて、なんと銀座コアにユザワヤさんが入ってました~paper
その後、新橋寄りでお茶して、友達と別れて、なんとか雨にならず帰ってきました。
昨日、また、銀座に用があったので、キルフェボンでタルト買ってきました
014
さて私はどのタルトを食べたでしょう~sign02
どれだっていいよね~happy01
 clock
遅い昼食は、和風パスタで、お箸で食べるんです~delicious
012
キノコ類のトマトソースで、とてもおいしかったですsmile
  foot
夜中に足がつるので、今はこんなもの履いて寝ています。
今のところは調子よくて、ぜんぜん足がつりません~good
001_2
汚いシニアの足だけど~happy02
003_2
でも、寝てるうちに、カカトのところががはずれてきて~
足首ウオーマーと同じね~happy01

|

« 国立博物館 | トップページ | 9月13日 »

とくにない」カテゴリの記事

コメント

puniさんお久しぶりでーす。楽しんでおられますね。私も先日お泊り女子会して楽しんで来ました。やっぱり女子はいくつになっても食べて
おしゃべり!!とっても大好きですものね~happy01 これからも頑張りましょうねヽ(´▽`)/

投稿: ぷりママ | 2017年9月12日 (火) 22時03分

ぷりママ、お元気でしたか~happy01
とてもステキなところにお泊り女子会して、うらやましいです~restaurant
友達とたまに会って食べたり話したりっていいですよね。
お互い、これからもいろいろ楽しみましょう~sun

投稿: puni | 2017年9月13日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国立博物館 | トップページ | 9月13日 »