« 椅子 | トップページ | よそのブログとか胃カメラとか »

畑のカレー&冷凍パン

きょうの朝食はカレーとバジルパンbread
~~クリックでちょっと大きく見えます~~
003_2
『畑のカレー』というものを見つけて、アマノフーズのだったので買ってきました。
普段からアマノフーズの味噌汁を常備しているので~~paper
このカレーはお湯を注ぐだけで簡単、野菜スムージーで煮込んであるので味がしっかりしてておいしい~delicious

アマノフーズの味噌汁はおいしいという人がたくさんいますね
私は赤だしとナスの味噌汁が好きで業務用の30個入りを注文してます。
手抜き主婦の私には強い味方でいつも生協で注文してます
~次はパンです~
004
  ↑ いちじく入りパン
タカキベーカリーのサンドイッチを、1月~3月までよく食べていました。
乗換駅にある、クイーンズイセタンで見つけて、買ってみたら
とってもおいしくて、、どこのパン屋さんかなsign02
シールを見て、タカキベーカリーのことを知りました。
そしたら、生協に冷凍パンがあったので、注文、
トースターで1~2分、そのまま10分~clock
外側がカリっとしてて中はふっくら~とてもおいしいんです。
あちこち出歩いてると、それなりのスーパーには置いてありまーすnote

|

« 椅子 | トップページ | よそのブログとか胃カメラとか »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 椅子 | トップページ | よそのブログとか胃カメラとか »