« 洗濯干し SONYA | トップページ | Volvic »

久しぶりにサッカー観戦

友達が誘ってくれたのでサッカー観戦してきましたpapersoccer

生観戦って何年ぶりかな~sun
友達はヨーロッパまでサッカー観戦するほどの海外サッカー通
私は何年もサッカーから遠ざかってる~けど観戦はいいね
  ↓ 選手が練習中に芝生に水まき
022
  ↓ 今回は埼玉スタで、ドルトムント/浦和レッズ
028
このスタジアムは以前に何回も足を運んだことがある。
きょうは電車がすごく混んでて、浦和美園に着いてから改札出るまでが、また、大変なことになっててhappy02
スタジアムの階段をいやというほど上がって、やっと席に着いたら、風が涼しくてやっと落ち着きました。
027
レッズのサポーターの応援も久しぶり、以前と変わらず男性の声が大きくてうらやましい。
試合は互角かな、先制点はレッズ、
後半メンバーチェンジもあり、最後は3-2でドルトムントが勝利でした。
スタジアムの屋根の上に夕焼けがきれいだったので写してきました。
019

025

026
たまにサッカー観戦もいいものですねhappy01

|

« 洗濯干し SONYA | トップページ | Volvic »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗濯干し SONYA | トップページ | Volvic »