« 7月2日 | トップページ | 久しぶりにサッカー観戦 »

洗濯干し SONYA

新しい洗濯干しが届いたのでさっそくベランダに設置しましたnew

~クリックでちょっと大きく見えます~
ヤフーショッピングのF.O.B COOP LIFE さんで購入
ロレッツドライニングスタンド SONYA
006
こんな状態で届きます。
015
物干しのバーを脚部にはさみながら広げて設置するんですね。
後からバーを挟むんじゃないんです。
デザインがシンプルで掃除するのも簡単なのがいい~happy01
うちは、日よけ用シートもかけたいので2つ購入
狭いベランダに2つもおけるかなsign02って思ったけど、なんとかなりましたpaper
洗濯ものは少ししか干せないけど、もともとタオル以外は部屋干ししてるので大丈夫。
ベランダには洗濯干しがついてるんだけど
娘の部屋の方だし、お風呂場の湯沸かし器、出窓が邪魔してるし、ベランダの幅も一部狭いし、
向こうまで干しに行くのがイヤでhappy02
今まで使ってたのは、セキスイ製で、足が4本あって、パイプ状のを組み合わせて、竿を乗せるタイプのもので、15年くらい使ってたかな~happy02
あちこち引っ越したときもバラして持って行って
でも、さすがに、ステンレスのパイプがひび割れてきて、ケガするのもイヤだし
もう捨ててもいいと、この際処分しました。
処分するのも大変な作業で、パイプと連結部をバラすのが大変でした。
この頃は、物を買うときは、『捨てるときに楽なもの』 を考えて買うことにしています。
今回の洗濯干しは、バラせば5本のパイプ状になるから、OKok
面格子も新しくなった~new
003
引っ越してきたときから、汚くてイヤだったので、うれしいです~happy01

|

« 7月2日 | トップページ | 久しぶりにサッカー観戦 »

あたしンち」カテゴリの記事

コメント

新しい物干し、イイじゃないですか~notehappy01
「捨てる時に楽なもの」って、確かにそうですよねsign03
すすっとまとめてササっとゴミに出せると助かります~goodgoodgood
最近はゴミの出し方もどんどん難しくなっているし~ban
我が家の町はゴミの出し方の決まりがかなりゆるい方で助かってるんだけど、近隣の某市は20種類ちかくに分別するとかで、
知らずに引っ越して来た人が悲鳴をあげていますshocktyphoon
わあheart04 面格子も新しくなりましたねえheart04happy01
キレイで気持ちいいですねfullfullfull

投稿: かぴ | 2017年7月10日 (月) 16時28分

ね、いいでしょ~シンプルなのが一番ねpaper
検索してると、たくさん見過ぎて最後はわからなくなっちゃうんだけど、今回はヤフーでいいもの見つけました。pass
やっぱ外に出すからには、雨に濡れたりして傷んでくるから、連結部が多いのはやめました。

うちはIKEAが好きでいろいろ買ってたんだけど、IKEAのものは捨てるとき手間がかかるの。
それで懲りて、楽に捨てられるものを買うことにしました。
ま、私が生きてる間は捨てないですみそうだけどねhappy01

建物がきれいになると、こんなに気分がハイになるのねup
今まで外に干さなかったものまで干しちゃってdenimt-shirt、洗濯が楽しくて~happy01
次はベランダ掃除用に注文してるクイックルワイパーみたいなものが届くのが楽しみ
使い勝手が良ければいいんだけどsmile

投稿: puni | 2017年7月10日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月2日 | トップページ | 久しぶりにサッカー観戦 »