« 食パン~3年ぶりに作った | トップページ | いちじく入り食パン »

大江戸温泉物語

昨日は、確定申告~市民税、県民税の申告~で、その後はお台場の『大江戸温泉物語』へ連れて行ってもらいました。

ま、自分一人じゃ絶対に行かない所なので、娘がいるといろんなところに連れて行ってもらえます。  ~写真はクリックで大きく見てね~
005
~時代劇みたいね~
paper
003
入り口でロッカーキーもらって、付いてるバーコードで後会計なんですね。
入ると浴衣を選んで着替えて、まずは腹ごしらえ。
オムライスとハンバーグがおいしいからと~ホントおいしかった。
009
他にも焼きそば、ラーメン、韓国料理、お寿司、おそば、甘いもの~いろいろ食べたかったけどお腹いっぱい
delicious
010
ゲームもあるし、輪投げや、穴に白い雪玉入れるのとか、お祭りの縁日みたいで楽しい。
雪玉入れでは娘よりたくさん入って~景品に娘のほしかったものがもらえて、喜ばれちゃいました。
昔UFOキャッチャーにはまってた時があって、昨日も復活~いくつかゲットしました~note

温泉には入る気がなくて、でも足湯には浸かってきました
footfoot
室外なので露天足湯、浴衣だけじゃ寒いので半纏を羽織って~暖かくて気持ちよかったわ
二階には畳の敷きつめた部屋もあって、泊まれる施設もあって便利ですね。
016
二階から撮ってみました~
camera
018

017
~「刀剣乱舞」とコラボしてます~
happy01
014
~人気あるんですね~
020

昔の昭和にもどったみたいな時間を過ごしました。
入場料も食事も娘が出してくれて~私はゲーム代だけ~moneybag
朝早くからあちこち行って、この日は17000歩以上歩きました~
帰りはコメダでちょっと一休み。
コーヒーと甘いものでホっと一休み~おいしかった~cafecake
026

|

« 食パン~3年ぶりに作った | トップページ | いちじく入り食パン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

puniさんお久しぶりーです。いいですねーheart04
大江戸温泉物語、いっぱい遊べて、美味しい物いっぱい食べて楽しかったでしょう。
オムライスもハンバーグもコーヒタイムの
ケーキもみんな美味しそうhappy01
美味しいものにすぐ目が行ってしまいます(*^-^)
これからも楽しんでね~scissors

投稿: ぷりママ | 2017年3月15日 (水) 12時08分

はーい、コメントありがとうございますnote
他にもおいしそうなものがいっぱいで、食べたかったけどお腹いっぱいでムリでしたpaper
温泉に入らなかったので、中がどうなってるのかわからなくて~ちょっとだけ覗いてくればよかったeye
ここは、昭和のにおいがして、でも若い子が多くて、あと、外人さん、アジア系以外も多く見かけました。
ちょうど我々のとなりで、フランスのカップルが、お箸でラーメン食べてましたよnoodle
麺を1本づつ食べてるみたいでおもしろかった~happy01
締めの、コメダのケーキ、アンコとストロベリーアイスがよく合っててとってもおいしかったdelicious
私たちって、美味しいもの食べてるときがとても幸せですよね~deliciouscakecafe

投稿: punipuni | 2017年3月15日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食パン~3年ぶりに作った | トップページ | いちじく入り食パン »