« 簡単・節約メニュー | トップページ | ボールペン替え芯 »

スマホで写すのむずかしい

ジェフベックのライブ行ってきました。

ユーチューブではよく見たり聴いたりしてたんだけど、昨日の曲名はまったくわからず、あのメンバーでやることも知らず

ただ、昔、若い頃、聴いてた時期のにおいのするサウンドが聴けるんじゃないかと~
note

1曲目から、脳にきましたよ~ガンガン~
notes
やっぱ、ライブはああでなきゃネ~happy01

スマホで写してOKだったので写したけど~顔がはっきりしなくて
やっぱりスマホじゃ無理ネ
その中でも、ジェフらしく写ってるのをアップしてみました。
~クリックで大きく見えます~
015
前の方の席で指の動きが見たかったわ~
eye
035

049

066

067

ボーカルの人、ブルースよかったわ~note
詳しいことわからず書いてますので批判しないでくださいネ





|

« 簡単・節約メニュー | トップページ | ボールペン替え芯 »

Music」カテゴリの記事

コメント

puniさんお若いですねcoldsweats01 私はよくわかりません。古い人間でしょうか(笑) でも楽しい事は好い事ですよねーヽ(´▽`)/ やっぱり自分にとって心地良い生き方をしないと(*^-゜)vネ  
これからもいろんな事楽しんで下さいねscissors
お互いに頑張りましょう~

投稿: ぷりママ | 2017年2月 7日 (火) 23時26分

うわあ、ぷりママ、コメントありがとうございますnote
2年くらい前から、ライブ復活してるんですよ~(でも年に1、2回)
もう演奏者も60代から70代なので、見られるうちに行っておかないと・・・
この人はすごいギタリストで何度も来日してて~私もやっと行けましたhappy01
これからも楽しみますね~scissors

投稿: puni | 2017年2月 8日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 簡単・節約メニュー | トップページ | ボールペン替え芯 »