« スマホで写すのむずかしい | トップページ | 食パン~3年ぶりに作った »

ボールペン替え芯

今、一番気に入ってるボールペンが,

MITSUBISHI  PENCILの uni-ball signo 色はブルーブラック
ゲルインクで書きやすくて、もう、何年も使っています。
今まではインクが出なくなると買い替えてたんだけど、今回は替え芯を購入しました~paper
~クリックで大きく見えます~
001
最近、書きやすくてよく使ってるのがPILOTのアクロボール
どこかでもらった3色ので、とっても書きやすいので
インクがなくなったとき用に、こちらの替え芯も一緒に注文。
013
これでしばらくは安心して使えます。
008_2
色はこんな感じ
左がアクロボール、右がuni-ball signo
楽天市場内の文喜堂さんで購入、 ネット専門の文具店です。
最近は文房具屋さんが少ないので、ネットで注文できるのっていいですねnote
メール便に貼ってあるラッキーシールで楽天ポイントがもらえましたよ~happy01

ボールペンって、自分が書きやすいものじゃないと、ひどい字になるんです~catface
もともとひどい字がもっとひどくなるんです~bearing

|

« スマホで写すのむずかしい | トップページ | 食パン~3年ぶりに作った »

自分のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマホで写すのむずかしい | トップページ | 食パン~3年ぶりに作った »