« 12月23日 | トップページ | 1月13日 »

キッチンマット~他

001_2~写真はクリックで大きく見てね~

年末に買っておいたキッチンマット
我が家のキッチンは狭い(狭くしてる)ので、
一般的なキッチンマットでは幅が広すぎて置けません。
今まで使ってたのは、ポリプロピレンのカットできるやつ。
これが思いのほか使いやすくて~happy01
アマゾンで購入したので、今回もアマゾンで探したらありました~paper
それも1822円ってどうよ~(60センチ×2.4メートル)
掃除きらいで面倒くさがりな自分にはピッタリ。
ダサイって~sign03 いいのいいのbleah
よそのお宅のような可愛いマットだと、すぐに汚れそうだし、お高いし、自分ちにはこれで充分。


005_2 年末にいろいろ食材を買うのはいいんだけど
、冷蔵庫に入らなくて~catface
日頃の掃除してないツケがこういうときにくるのよね
もう、イライラしながら、冷蔵庫のドア側の収納だけ、
外して水洗いして、使ってないものを捨てて、
本来の置場に入らないものとかも、こっちに収納してみました。
なんかスッキリして気持ちいいですpaper


|

« 12月23日 | トップページ | 1月13日 »

あたしンち」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
鶏の様に羽ばたいて楽しい年にしたいですね。
今年も宜しくお願いします。自分流で生きて行きましょうー(*^-゜)v ネ

投稿: ぷりママ | 2017年1月 3日 (火) 15時29分

ぷりママ~あけましておめでとうございますsunfuji
鶏のように羽ばたく~いいですね~happy01
最期のときに後悔することが少ない生き方をしたいので、できる範囲できままにやってます。
お互い、自分流でいきましょうpaper
今年もよろしくおねがいしますsmile

投稿: puni | 2017年1月 3日 (火) 19時49分

あははhappy01
うちもギュウギュウ詰めの冷蔵庫の掃除しなくちゃだわーcoldsweats01
収納を外して水洗い、エライ~crying
puniさんを見習って、私も今度の休みにやるわsign03
奥のほうに何が入っているのか怖いけど(笑)

それにしてもソースやマヨや、我が家と同じものがいくつも・・・heart04happy01
ますます親しみ湧いちゃったlovely うふheart04

投稿: かぴ | 2017年1月 9日 (月) 12時00分

買っても使いきれない調味料が多くて
中華系の豆板醤やら、オイスターソースやら柚子こしょうやら
あとは、お弁当についてくるソースやからしの小さいヤツ
どのくらい捨てたか~bearing

たまに、水洗いしてきれいにすると気持ちがいいよね
かぴ家も同じもの使ってる仲間だね~happy01

投稿: puni | 2017年1月 9日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月23日 | トップページ | 1月13日 »