« 新しいアルミサッシ窓 | トップページ | 人気の~作りおき・やせるおかず~作ってみた »

蒸気セーブ炊飯器

窓が新しくなり、今までのレンジ台の置き方じゃ、窓が開かないので

ガス台と並べるようにしようと思い
そうなると、炊飯器の置き場所を変えなくては~wink
でも、また湯気でピーピー鳴っちゃうよ~happy02
そんなわけで、炊飯器を検索してたら「蒸気セーブ」の炊飯器があることを知り
(今まで炊飯器というと、カタログギフトで注文することが多く、あれこれ選べず)
日立のIH炊飯ジャー「蒸気セーブ極上炊き上げ圧力&スチーム」にしてみました。
003
せっかく楽天スーパーセールやってるからと、楽天で探すも~~なし
で、アマゾンで探したらあって、価格もビッグカメラより安い19000円でした。
検索したら2015年もの~安くて助かったわmoneybag
004
さっそくお昼に炊いてみたら~湯気がたちません~good
ピーピー鳴りませーん~happy01~やったねnotenote
柔らかいご飯が好きだから「シャキット」じゃなく「もちもち」にして炊いて~
おいしかった~1.5合炊いて、娘と二人で全部食べちゃった~
食べ過ぎだね~bleahpig

|

« 新しいアルミサッシ窓 | トップページ | 人気の~作りおき・やせるおかず~作ってみた »

あたしンち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいアルミサッシ窓 | トップページ | 人気の~作りおき・やせるおかず~作ってみた »