« 今日も病院 | トップページ | チャーハンとか煮物とか »

TOKYO CRUISE

息子、娘と一緒に浜離宮から浅草まで船に乗ってきました。

この船に乗るのは2回目、以前は浅草からお台場まで娘と乗ったことがあり
前回、橋を写さなかったので今回はほとんど写してきました~ship
~クリックで大きく見てね~
004

035  040  042
勝鬨橋         佃大橋        中央大橋
037
   勝鬨橋
043_2
   中央大橋
045  049  053
隅田川大橋       清洲橋        新大橋
055    057  059
両国橋          総武線        蔵前橋
061  065  073
蔵前橋          厩橋         駒形橋
077 046  047
吾妻橋
072_2
   ヒミコ   
085
   スカイツリー  アサヒビアホールbeerbeerbeer
096
  浅草寺 お線香 無病息災   
098
  くまモン体操note
104
   がんばってたね
102  103  
  甘いもので一休みdelicious
001
  神谷バーでワインケーキ買う
013_2
 う~ん、、おいしい~deliciousdeliciousdelicious
今回は息子が私の退院祝いとして、築地でお寿司をごちそうしてくれると~fish
その後浜離宮に行って~shoeshoe

013
 扉からのぞいてみた~eye
009
 晴れてなかったので空が残念sign03
010
 このビルが気になってたら
025
 離れてるんですね~impact
歩いてると船の音がしてきて、娘が乗りたがるので行ってきました~ship
久しぶりに子供と一緒に東京観光~楽しかったです~happy01
 

|

« 今日も病院 | トップページ | チャーハンとか煮物とか »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

優しい息子さんや娘さんsign03 一緒に船の旅が出来て良かったですね(゚▽゚*)
素敵な写真がいっぱい撮れて!船からの景色も格別でしょうね。その後お身体の具合はいかがですか?
 これからの季節 気を付けて下さいねお大事にspa

投稿: ぷりママ | 2016年11月 2日 (水) 22時26分

晴れてなかったので、空がグレーで残念だったんですbearing
やっぱ、青い空を背景に撮りたかったです。

身体のほうは、、ネット検索して、首や肩の運動をやってみたり
胃のムカムカも薬が効いて、
駅から歩いたりして、なんとか少しは良くなってきました。
ありがとうございます、身体には気をつけますhappy01

投稿: puni | 2016年11月 3日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も病院 | トップページ | チャーハンとか煮物とか »