« 8月21日 | トップページ | 年金・かけててよかった »

KornBord

今年になって桜の季節と夏の暑い時に何回か利用させてもらった

『KornBord』さん

外見はヨーロッパのお店みたいで、ちょっと入りずらかったけど
思い切って入ってみてよかった~ですhappy01
クリックで大きく見てね~eye
005
お店の中は、食材と、ヨーロッパの飾り物でとってもおしゃれ。
006
黄色い冷蔵庫がとってもステキです(写真なし)
朝はコーヒーだけの時と、モーニングセットで
今までに食べたことがないモーニングセットで、
何回か食べてるうちに、パンのおいしさがわかってきました。
『モーニングセット』
034
ランチは何種類かあって、どれもおいしくて、おなか一杯になります。
まずは『ラタトゥーユボール』
004
ご飯によく合って、他にもサーモンのオープンサンドや副菜やフルーツ
次は『プレート』
002
野菜がいっぱい、レタスだけじゃなくて、ゆで卵のきざんだもの、きゅうり、ブロッコリーが入ってて、リンゴ酢をきかせたドレッシング
ハムもサーモンも上質でおいしい~の
次は『オープンサンド』
003
クリームチーズ、アボガドの上にはちみつ?
噛んでるうちにおいしさがだんだんわかってくるの
サーモンもおいしい~delicious
野菜につけるものも、このショップで売ってるそうです。
次は『ミューズリーカレー』
016
お肉は入ってなくて、ミューズリーというもの(はじめて聞いた名前)と野菜で作ってるそうです。

ランチにはセロリスープがついてきて、これがまたおいしいの。
どれも体によいと思えるものばかりで、おなかがいっぱいになっても太らない~paper
今までに食べたことのないランチメニューです。

店内で食べてると、道を歩いてる人たちが、メニューや店内を見て、入りたそうに~eye
思い切って入って、食べてみればいいのに~って思いながらいつも食べてました。
KornBordで検索すると出てきますが、ヨーロッパの食材の輸入販売の会社の直営ショップだそうです。

|

« 8月21日 | トップページ | 年金・かけててよかった »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

どうなさったのですか?早くお元気になってくださいねー  

投稿: ぷりママ | 2016年9月 9日 (金) 22時38分

ぷりママ~コメントありがとう。
今朝帰ってきました。
大腸ポリープのやっかいなヤツができてて、入院して切除してきました。

紫陽花のおまじないがきいてるみたいです~coldsweats02

投稿: puni | 2016年9月10日 (土) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月21日 | トップページ | 年金・かけててよかった »