« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

8月21日

クリックで大きく見てね~happy01

021_2

023_3

025

| | コメント (2)

土・日・作ったもの

週末しか調理をしなくなってどのくらいになるのかなhappy01

金曜日に野菜や肉を買っておいたので、今回の連休はちゃんと作りました。
といっても、すごいものは作ってなくて、簡単なものばかり。
土曜日・昼sun
生野菜が食べたいので~カスピ枚ヨーグルトも
あとは、オレンジ色と赤のパプリカと人参をピーラーで薄くしたものを炒めて、酢としょうゆで味つけしたもの。
001
土曜日・夜
restaurant
豚肉を使って2種類
豚肉に塩、酒をふってレンジでチン。
その後食べやすい大きさにちぎって、キムチと混ぜるだけ。
もう1つは、豚肉を炒めて、取りだし、そのフライパンでズッキーニ、新生姜を炒めトマト缶を入れ、豚肉を戻すだけ。
012

日曜日・昼
sun
素麺が残ってたので、茹でて、大根、キュウリをピーラーしたものと、前日の残りの豚キムチをのせて~素麺つゆをかける。
001_2
日曜日・夜restaurant
成城石井のチーズハンバーグをお湯の中で10分。
パスタサラダ、ズッキーニを焼いたもの、生野菜、
ナムル、新生姜と緑いろのナスの浅漬け
新生姜おいしいですね~
003  

土、日とも私はご飯やめました。
おへその回りの贅肉を少しでも落としたいので~happy02
1か月がんばらなきゃsign03

| | コメント (2)

7月31日

7月31日の雲。 後出しです~キラキラしててきれいだった~

クリックで大きく見てね
001_2

002_4





| | コメント (4)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »