« 築地~北千住 | トップページ | 7月28日 雨なのに太陽 »

楽天スーパーSALE

楽天のスーパーSALE~

前回の買いまわりで必需品は買ってあるので、今回はめずらしいものを3点だけthree
boutique まずは、
毎日のようにお邪魔しに行く、若いママのブログで見て注文。
靴のニオイ取りパウダー
若くもないのに、男子でもないのに、靴がにおうことあり~happy02
今まではスプレーかけたりしてたんだけど・・・

上のフタをまわして開けて、靴の中にふりかけて
靴をトントンしてつま先やカカトの方へ粉をいかせて
あとは手でこすっています。
7日から10日、毎日使うと6か月くらい匂わなくなるそうです、
楽天 Ade-joさんで購入
011
snail 次は、石けん
今、浴用石鹸で顔も洗ってるんだけど、最近鼻の横のところが、カサカサしてきて
やっぱり、年齢的にムリがきたので
洗顔石鹸を探してたら
カタツムリのエキス入りの石けん見つけました。
010
カタツムリを扱ってる方の手が男性なのに女性のようにきれいだとか
ちょうどお安くなってたので注文してみました。
まだ1回しか使ってないけど、手の上でコロコロしながら泡立てるだけで、とても泡立ちが良いです。
洗いあがりも、もちろんつっぱることなく~続けて効果のほどを確かめたいと思います。
ショップを開けてみても、もう石けんの存在自体が載ってないので・・・
book 最後は半額セールになっていた本  
楽天BOOKで購入
いろいろ見て、3.11を含めて2冊だと1000円にならないから3冊注文
まずは3.11
思ってたのと違うけど、記録として残しておきたいから
007_2
次は帽子の本
この先、家にいるようになったら作るかもしれない~note
008
そして刺繍の本
昔、刺繍が好きでした~また、やりたくなったとき用に~bleah
009
以上~3点でもいいよね~paper


 

|

« 築地~北千住 | トップページ | 7月28日 雨なのに太陽 »

楽天」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 築地~北千住 | トップページ | 7月28日 雨なのに太陽 »