« 京都・伊根・舟屋 | トップページ | おためしピザ3種セット »

ZIRA 化粧水・乳液

先日泊まった浜松のホテルのアメニティで気に入った化粧水&乳液

化粧水とかのにおいって好きじゃないんだけど、ここのは、かすかな、なんともいえないにおいが気になって
ホテルの売店ではシャンプー&コンディショナーしか取り扱ってなかったので
今回の楽天の買い回りで注文してみました。
001_2   002
化粧水は1070ml、乳液は900mlの業務用サイズ
でも詰め替え用の容器を3コまで無料でもらえるので、しっかり3コもらっちゃいましたhappy01
アルガンオイル、セサミオイル、ザクロエキス~~ノンシリコンだそうです。
もともと、自分の肌はツヤがないので、オイル系ローションもいいかなと~lovely
お風呂上りに、顔、首、首の下、手、にもたっぷりつけて
お手入れすれば、それなりに効果は出てくるはず~楽しみですheart04

楽天内ショップpotch7さんで購入


|

« 京都・伊根・舟屋 | トップページ | おためしピザ3種セット »

楽天」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都・伊根・舟屋 | トップページ | おためしピザ3種セット »