« ZIRA 化粧水・乳液 | トップページ | ヤングコーン・他 »

おためしピザ3種セット

楽天買い回りで件数を増やすために、2000円ぴったりの商品の中から『おためしピザ3種セット』をチョイスpaper

注文する前に必ず目を通すレビューがよかったので~pass

3種の中身は
元祖マルゲリータ
マリナーラ
選べる1枚~ゴルゴンゾーラにしました。
001
さっき届いたばかりで、開けてみたらゴルゴンゾーラの周りが焦げっぽい~
bleah
焼き方は、同封されてるので、それを見ながら
①まずはフライパンでピザの底を焼いて
②次はグリルで、弱火~中火で4,5分焼く。
うちは、グリルをまったく使ってないから、魚のにおいもついてなくてきれいな状態で焼けました。
002
食べてみると、レビューに書いてある通りで
生地がおいしい~厚すぎないのがいい。
チーズが濃くておいしい。
焦げてるところも苦くなってない~happy01
004
宅配ピザだと具が多くて楽しいけど、ここのは具が少なくてチーズ好きな人に好まれてるようです。
私はチーズ好きだから、こういうピザもうれしい~リピしようかな~delicious
楽天内ショップ村のピザ屋モンターニャさんで


|

« ZIRA 化粧水・乳液 | トップページ | ヤングコーン・他 »

楽天」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ZIRA 化粧水・乳液 | トップページ | ヤングコーン・他 »