« なつかしい散歩道 | トップページ | フライパンで煮物 »

冷やし中華+ぎょうざ

駅方面まで出かける用事があったので、

朝も食べてないし時間も2時過ぎてたしclock
もう限界~だったので、また「らあめん花月嵐」さんで~paper
今回は「冷やし中華」にしましたnoodle
メニューの写真を見ると、普通の冷やし中華に見えて、
他のにしようかな~なんて思ったけど、
暑かったから冷やし中華で。。ぎょうざも~ネ
前置き長いね~gawk
001
トッピングされてるのが何だか? 口に入れてみたら、しょうがの味がして、食べてる途中でよーく見たら、玉ねぎのみじん切りに、たぶん、しょうがとしょうゆで味付けてるみたい。
酢が主張しすぎてなくて、味がしっかりしていて、おいしかった~delicious
これにしてよかった~okって思いながら食べちゃいましたhappy01
この器、ちょっと深いので、見た目よりも量が多いです~充分です~full


|

« なつかしい散歩道 | トップページ | フライパンで煮物 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

おいしそうです~lovely
こちらのタレは醤油系でしたか?ごま系でしたか?
冷やし中華を食べる時は、醤油だれにするかゴマだれにするかいつも迷いまーすheart04happy01

投稿: かぴ | 2015年6月26日 (金) 10時28分

はーい 醤油系でした~happy01
1種類しかなかったから迷わないですんだわ。
そうよね、ゴマだれもおいしいし、私もよく迷いますdownwardlefteyedownwardrighteye
これもおいしかったわ、酸っぱすぎないから食べやすかった~おすすめしちゃうわbleah
よく、むせちゃうほど酸っぱいのってあるよね

投稿: puni | 2015年6月26日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なつかしい散歩道 | トップページ | フライパンで煮物 »