« 鎌倉あたり~ | トップページ | 踏み台が割れた~ギョッ »

晴れ茶

キリンの『晴れ茶』

電車の中吊りで見ていて、飲んでみたくて、
スーパーで安くなってたので、さっそく買ってみましたmoneybag
003
ペットボトルを覆ってるところには
ギリシャのお母さんは毎日の料理にハーブをまるで野菜のようにたっぷり入れて家族をしゃきっと元気にします。
「緑茶とハーブのチカラで冴えるお茶を作ろう」
ハーブの中でも特にリフレッシュできるレモングラス、ミント、ローズマリー、前向きな気分になれるゼラニウムを選んでハーブソースを作り、高温で入れた濃い煎茶とブレンドしました。
冴えるハーブが走り抜ける絶妙な”香り”と”おいしさ”の「晴れ茶」
冴える私になれるお茶、めしあがれ。
って書いてあります。

普段からハーブを使うことはほとんどないので、香りが気になるところですが
文章を読んでいくと、体にいいんだなって感じますね。
普段、日本茶は好きなんだけど、濃すぎたり渋いのは、胃にきちゃうので、いつも煎茶に抹茶入り玄米茶を混ぜて飲んでますjapanesetea
なので、ペットボトルのお茶はほとんど飲みません。
すきっ腹で飲むと、強すぎて気持ち悪くなるのもあるのでwobbly

このお茶は、今までのペットボトルのお茶の、濃すぎたり、アクが強いみたいに感じるところがハーブになってるみたいで、私には飲みやすいので、これからの季節、自販機で買うときにはこれを選んでみようかな~
note

|

« 鎌倉あたり~ | トップページ | 踏み台が割れた~ギョッ »

とくにない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌倉あたり~ | トップページ | 踏み台が割れた~ギョッ »