« 鶏めし(茶漬け) | トップページ | おいしかったです~ »

電子辞書

最近、洋楽ばかり聴いてて、意味の分からない言葉が~sign02


008 今までなら、わからないままにしてたんだけど
意味が知りたくなって安ーい電子辞書でも買おうかなってmoneybag
アマゾンのレビューで、使い方がむずかしくなくて安いものを探して
これに決めました。(4659円送料込)
私の聴いてる曲だから、たいしたことはないんだけどnote
もちろん全部なんてわかりませーん。
耳で判断できる単語とか、繋がってる単語を大辞林と英和で、
なんとか調べられるように~good

やっぱり、簡単に使えるのがいいですね~
paper
単四乾電池2本だし~便利happy01
サイズはスマホより縦も横も1.5センチくらい大きいだけ。

支払いは子供にまかせちゃいました~
happy01


|

« 鶏めし(茶漬け) | トップページ | おいしかったです~ »

とくにない」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します〜(o^^o)

私は電子辞書、手放せないです。

なんでも調べると楽しいですよね!

投稿: ももちゃん | 2015年2月24日 (火) 19時11分

ももちゃん、自分で調べてるの、えらいねhappy01
私は今までわからないことは夫に聞いてたから
自分で調べる習慣がなかったの

でも洋楽ってほとんどがLOVEでしょ、
聞くのに抵抗があったから自分で調べるようになったのよ~でもすぐ忘れちゃって、ノートに書かないとダメね

投稿: puni | 2015年2月24日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鶏めし(茶漬け) | トップページ | おいしかったです~ »