« 空間はムダなので | トップページ | 野菜しかないので »

枕カバー

前から気になっていた枕カバー

3年くらい前にイケアで買った、布団カバーとセットの安い枕カバーsleepy

よーく見るとサイズが小さかったのに、ずっとそのまま使っていた枕カバー

うちでは、枕カバーの上にバスタオルを巻いてるので、

バスタオルの洗濯よりも枕カバーの洗濯のほうが少なくて

で、先日夫のカバーを洗う時に、すごく汚くなってるのを発見

(どうして男の人って頭皮の脂がすごいんでしょうbearing

ちょっと油断してた・・・ので反省してbleah枕カバーを作りました。

Dscf6882 Dscf6883

どんな生地で作ろうかな~水玉とか花柄とか・・・

でも今回はこんな感じでpaper

|

« 空間はムダなので | トップページ | 野菜しかないので »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空間はムダなので | トップページ | 野菜しかないので »