ナイス蚊っち
最近、蚊が多くて、昨日なんて蚊取り線香たいて寝たので喉をやられました![]()
夕方、洗濯物を取り込むときに入ってくるらしく、その時間のあとになると部屋の中を何匹も飛んできます。
1匹やっつけてもしばらくすると次のが飛んできて
昨日なんて、10匹くらいやっつけて、なんでこんなにいるのか![]()
不思議に思って窓をみたら、洗濯物取り込んだ後、きちんと閉めてなくて・・・・・はい私です。
『ナイス蚊っち』、単3乾電池2本使用
以前もブログに載せたことあるけど、これは重宝してます。
蚊を見つけると、これ持って家中追いかけて「エイ」と振り回しスイッチオン
今、獲りたての蚊をつぶしたら、こんなに血を吸ってましたよー
ベランダから入ってくるにしては多いので、他にもどこかから入ってくるのかと
窓はみんな閉めてるのになあ。
| 固定リンク
「とくにない」カテゴリの記事
- 明日どうなるか・Jリーグ・toto(2009.12.04)
- 今回のアメニティは(2009.12.04)
- キャベツとアフタヌーンティ(2009.12.04)
- その後どうなったかな(2009.12.04)
- ほんとにたまねぎ嫌い?(2009.12.02)




コメント